2015/12/12

015/12/12 *DOLLCOCO*


何気にCOCOに行って、DOLLコーナーを覗いてみました。
初期の頃のドールヘッドとすこし変わりましたか?
横顔もかわいいんです!!
デモ一式をもらい、自宅でいろいろとズラつけたりしてたら
可愛くって!可愛くって!
ぷらちゃんでは、出来なかった、あんなことやこんなこと(着替えとSSオンリーだよ
してみたくなって、購入しました!
洋服とか靴なんかはまだ少なめな感じがしましたが
GGがたくさんありましたよ(ありがとうございます。
 




今日はにゃんちさんの手と足セットのポップが素敵で
真似させていただきました(ぺこ
GGの猫耳と尻尾もつけました。 

しかし・・・かわいすぎるやろw
けつぷりも控えめでかわいいです


*COCO*_FashionDoll_Head_MIA_Pale
*COCO*_FashionDoll_Body_Pale
 
 *COCO*_FashionDoll_Playsuit_Black
 
*COCO*_F.Doll_Gift_CatEars&Tail
*COCO*_FashionDoll_CatGloves&Socks

[^.^Ayashi^.^] Soul hair-Pastel set RARE