2014/06/26

*023* coldLogic 1


 SKYのDECOも飽きてきて、今度は恒例のInventoryの整理してます。
買ったのに一度も着ていない洋服やら、BOXから出してない雑貨やら・・・
ほんと、何年前のよーって。でもね、好きで買ったのは消せないのです。
だからと言って、これ以上増やせないし。。
箱詰めするもの、残しておくもの、の仕分けだよ。

今日からは、Inventoryの「大事な物メモ」で、残しておきたいのを、SS撮っていきます。

最初は coldLogic

数年前に、にゃんくすから教えてもらったお店です。
なんか、ミセスぽい感じがしてたんだけど、
やっとこさ、coldLogicの服が似合うようなavatarになってきました。←と、思ってるw

 


dress → coldLogic dress - geller.iris