2014/05/09

*007*Garden




Hair→ [taketomi]_Kena_LightBlondes (wear)

HairAccessory→ [LF] Romantic Flower Headband Misc 1 RARE
Basket→ *{Junbug}* Sweet Rose Basket


 Dress→ *COCO*_BoatNeckDress_White
sandal→ tulip. Weathered Leather Sandals (Army - SLINK)


にゃんくすVillaは草を植える場所が取れない理由で撤去されて
 跡地に小川の流れるGardenになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Rose Garden になりそうですb
工事途中のガーデンでSS撮影しにいったら、海外の人が撮影にきてて
同時に井戸のポーズにタッチで恥ずかしい可笑しいびっくり でした。。

駅やビーチ、きっちゃてんの所はそのまま残しておくそうなので嬉しい



アイビーくらいしかない我が家も、だいぶ完成に近づいてきました。
いつか…自分で一から作れるようになりたいなー
なんて無謀なことを考えだしてるこの頃の中の人です。

隠し通路的なお気に入りな場所