2014/05/27

*014* Happy!


午前中にビューアで設定で水とか空がキレイに出なくなったって
うpしたんだけど、あれからイロイロとビューアを検索してたら
Firestoneが軽くなってるという記事を小耳に挟み?
さっそく、試しに使ってみました。

最初の印象は。。軽すぎる!
ずーと、重い感じでSLしてたのでwおおーって感じ
基本シェイダーでさえ、つけたら視点が動かなくてSS撮るときは
苦労してたんだけど、結構 苦労なく視点ズームができました。
ちょっと感動

なんか、公式のビューアよりきれいな感じなんですが、加工なしです 。

Firestoneのおかげで、Happyになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ダンディな紳士がいる :::339:::